▲ ページの先頭へ

新着情報 -What's New-

新着情報一覧

~プチローズバレンタイン2021~

2021年01月16日

2月14日はバレンタインです。

いろいろ形の愛を、年に一度、プチローズのスイーツにのせて伝えてみませんか…💛

バレンタインに向けて、店内は様々なチョコレートのスイーツがお目見えしています。トリュフ、ベイクドショコラ、アーモンドショコラなどなど…。店内はより一層あまーい香りでいっぱいです。生チョコレートは、自信作です!パティスリーこだわりの製法から造り出される驚きのくちどけを貴方に…。

ご来店をお待ちしております!!

~2021年明けましておめでとうございます~

2021年01月01日

旧年中はご愛顧を賜りありがとうございました。

本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

“あたしいおいしさづくりに、

腕を振るいとびっきりの舌つづみを貴方に…。”

~クリスマス期間ご来店時のお願い~

2020年12月18日

クリスマス期間中は、店内混雑が予想されます。コロナウイルス感染症対策として、

ご入店時マスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

24日、25日、26日の夕方は、混雑が予想されます。店内混雑時には、入店人数を制限させていただく場合がございます。

寒い中外でお待ちいただく時間が発生する場合がございます。

ご予約商品お受け取りのみのお客様には、専用受け渡し出入り口(道路側の扉)をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

ご来店の皆様に『笑顔で、クリスマスを迎えていただきたい』と言う思いで、スタッフ一同、ケーキづくりに邁進しております。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

~年末年始の営業時間のお知らせ~

2020年12月18日

プチローズでは、一年最後のメインイベントに向けて、スタッフ一丸となって、毎日美味しいケーキ造りに励んでおります。皆様のご来店をお待ちしております♪

年末年始の営業時間をお知らせさせていただきます。

2020年12月31日 9時開店~17時閉店

2021年1月1日~1月4日 10時開店~17時閉店

喫茶コーナーは、2020年12月16日~2020年1月5日迄休業とさせていただきます。

“あたしいおいしさづくりに、

腕を振るいとびっきりの舌つづみを貴方に…。”

~クリスマスデコレーションコレクション2020~

2020年11月21日

恒例のイベントとなりました。クリスマスデコレーションケーキお披露目イベント開催いたします!

11月27日(金)~12月2日(水)迄開催。

店頭商品お買上で、10%OFFサービス券進呈。

クリスマスデコレーションケーキを前金でご予約いただきますと、5%OFFさせていただきます!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

~今年のやります『秋の味覚フェア』~

2020年09月22日

今年も『秋の味覚フェア』を開催させていただきます。9/25㈮~9/28㈪の4日間です。

朝晩が少し爽やかな秋の空気に包まれ始めた今日この頃。秋は1年うちで、ケーキを一番美味しく感じることができる季節です。

秋の訪れを感じにケーキ屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう…。

このご時世ですが。美味しいものを食べてこころウキウキッ!

可愛らしい🎃ハロウィン🎃のお菓子もご用意しております。

秋の味覚フェア定番の、プチローズ自慢のタルトのケーキも多数ご用意して、ご来店お待ちしております。

~秋を感じるケーキ~

2020年09月05日

秋を感じるケーキをご紹介したいと思います。

まだまだ、暑い日が続きますが、美味しい食べもので次の季節を感じていただきたいと思います。今回は、秋の定番ケーキと新作ケーキのご紹介です。

定番ケーキは、『和栗のモンブラン』です。こちらは、この季節に、一度は召し上がっていただきたい一品です。

新作ケーキは、『キャラメルポワール』香ばしい胡桃のキャラメリゼをアクセントにしたカラメルムースです。相性のいいココアスポンジを使い、洋梨をあしらいました。

~いちじくのタルト~

2020年09月05日

サクッと焼いたタルトの上に、いちじくをあしらいました。

~夏の新作ケーキ~

2020年07月19日

暑い夏になりそうな予感がする今日このごろ、ステイホームでプチローズの夏ケーキはいかがでしょうか?

新作ケーキの『パイナポー』、毎年恒例のプチローズの『桃のコンポート』、メロンのジュレに、フルーツパフェなどなど…。

暑い夏にも美味しく召し上がっていただけるケーキをたくさんご用意して、ご来店お待ちしております。

 

 

愛知県丹羽郡扶桑町の洋菓子やPetit Roseのホームページです。