▲ ページの先頭へ

新着情報 -What's New-

新着情報一覧

~今年のやります『秋の味覚フェア』~

2020年09月22日

今年も『秋の味覚フェア』を開催させていただきます。9/25㈮~9/28㈪の4日間です。

朝晩が少し爽やかな秋の空気に包まれ始めた今日この頃。秋は1年うちで、ケーキを一番美味しく感じることができる季節です。

秋の訪れを感じにケーキ屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう…。

このご時世ですが。美味しいものを食べてこころウキウキッ!

可愛らしい🎃ハロウィン🎃のお菓子もご用意しております。

秋の味覚フェア定番の、プチローズ自慢のタルトのケーキも多数ご用意して、ご来店お待ちしております。

~秋を感じるケーキ~

2020年09月05日

秋を感じるケーキをご紹介したいと思います。

まだまだ、暑い日が続きますが、美味しい食べもので次の季節を感じていただきたいと思います。今回は、秋の定番ケーキと新作ケーキのご紹介です。

定番ケーキは、『和栗のモンブラン』です。こちらは、この季節に、一度は召し上がっていただきたい一品です。

新作ケーキは、『キャラメルポワール』香ばしい胡桃のキャラメリゼをアクセントにしたカラメルムースです。相性のいいココアスポンジを使い、洋梨をあしらいました。

~いちじくのタルト~

2020年09月05日

サクッと焼いたタルトの上に、いちじくをあしらいました。

~夏の新作ケーキ~

2020年07月19日

暑い夏になりそうな予感がする今日このごろ、ステイホームでプチローズの夏ケーキはいかがでしょうか?

新作ケーキの『パイナポー』、毎年恒例のプチローズの『桃のコンポート』、メロンのジュレに、フルーツパフェなどなど…。

暑い夏にも美味しく召し上がっていただけるケーキをたくさんご用意して、ご来店お待ちしております。

 

 

~桃!!始まりました!!~

2020年06月20日

いよいよ梅雨らしくなって来ましたね~。

プチローズでは梅雨のジメジメを吹き飛ばす、この時期恒例のイベントを開催いたします!6/26㈮~6/29㈪までの4日間。

毎年楽しみにお待ちいただいているお客様も多いはず!季節限定の『桃のコンポート』、『涼しげなジュレ』など、選び切れない程のケーキをご用意いたします。

期間中は、店頭商品1,000円以上お買い上げのお客様に、『ショコラとオレンジのパウンドケーキ』を進呈。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

~カスタードプリン~

2020年05月24日

新商品紹介をさせていただきます!

『カスタードプリン』です。厳選されたミルクと卵を使った、昔なつかしいカスタードプリンです。皆様に美味しく召し上がっていただけるプリンができました!!

~喫茶の営業再開~

2020年05月23日

プチローズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

喫茶の営業を再開いたしました。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

なお、営業時間に関しては、9時から20時半までとさせていただいております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

~つるりん♪彩り果実ジュレ~

2020年05月03日

夏が来たか?!と思うような今日この頃ですが、暑い日には、やはり!喉がしがいい爽やかな甘みが欲しくなりますね♪

今年は、お客様のご要望を受け、『彩り果実(ジュレ)』例年より早い登場です。

お味は5種類、りんご、パイン、グレープ、オレンジ、グレープフルーツ。1個230円(+税)、4個入クリアケース入り、1000円(+税)。これ以上ない爽やかなフルーツジュレをお楽しみください。

 

~営業時間短縮、喫茶ルーム営業自粛のお知らせ~

2020年04月26日

平素は、プチローズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとして、当面、営業時間を短縮し、20時までとさせていただいております。

併せて、喫茶ルームにつきましては、4月9日~5月6日の期間、営業を自粛しております。喫茶ルーム休業期間につきましては、今後の社会情勢を踏まえて、変更時は改めてお知らせいたします。

当面は、テイクアウト商品販売のみとなりますが、安全安心、美味しいケーキ造りに腕を振るってまいります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

愛知県丹羽郡扶桑町の洋菓子やPetit Roseのホームページです。