▲ ページの先頭へ

新着情報 -What's New-

新着情報一覧

~バトンショコラ2023~

2023年01月29日

ラムレーズンを散りばめたココア生地のコクのあるケーキです。

ショコラ、ナッツ、ドライフルーツからお選びいただけます。

お手土産にみったりです。

~バレンタイン2023~

2023年01月21日

2月14日はバレンタインデーです。

いろいろ形の愛を、年に一度、プチローズのスイーツにのせて伝えてみませんか…💛

バレンタインデーに向けて、店内は様々なチョコレートスイーツがお目見えしています。ハートチョコ、チョコレートな焼き菓子などなど…。店内はより一層あまーい香りでいっぱいです。『石畳チョコ』生チョコレートは、自信作です!パティスリーこだわりの製法から造り出される驚きのくちどけを貴方に…。

ご来店をお待ちしております!!

~2023年あけましておめでとうございます~

2023年01月01日

旧年中はご愛顧を賜りありがとうございました。

本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

“あたらしいおいしさづくりに、

腕を振るいとびっきりの舌つづみを貴方に…。”

~年末年始営業時間のお知らせ~

2022年12月17日

プチローズでは、一年最後のメインイベントに向けて、スタッフ一丸となって、毎日美味しいケーキ造りに励んでおります。皆様のご来店をお待ちしております♪

年末年始の営業時間をお知らせさせていただきます。

2022年12月31日 ~16時まで営業

2023年1月1日~1月4日 10時開店~17時閉店

喫茶コーナーは、2022年12月19日~2023年1月7日迄休業とさせていただきます。

“あたらしいおいしさづくりに、

腕を振るいとびっきりの舌つづみを貴方に…。”

~クリスマスデコレーション2022~

2022年11月05日

お待たせいたしました!!

プチローズの『クリスマスデコレーション2022』のご予約受付が始まりました!

ビッシュドノエルに、2段重ねの大きなケーキ、たっぷり生クリームのイチゴサンドのケーキ、ショコラムースのケーキ、メルヘンチックなクッキーのお菓子のお家など、楽しんで迷っていただけるケーキばかり取り揃えました。中でもイチオシ!は、『ソネットダムール』ピーチサンドの可愛らしいドーム型のケーキに別添えのクッキーをトッピングできるケーキです。ご家族でも、お友達でも、みんなでワイワイ楽しいケーキです。

前払いのご予約で5%OFFさせていただきます。

(ご予約は、2022年12月18日までの受付とさせていただきます)

スタッフ一同、楽しいクリスマスのために腕をふるい、とびっきりの舌つづみを貴方に…。

~秋のおすすめケーキをご紹介~

2022年11月05日

秋が日に日に深まり、冬の訪れが待ち遠しくもある今日このごろ。

プチローズの秋の新作ケーキの中からおすすめを紹介させていただきます。

『お芋のケーキ』紅あずまをたっぷり使ったぽってり濃厚なケーキです。

『タルトタタン』煮込んでもなお爽やかな酸味が残るりんごを、サクサク食感香ばしいタルトの上にのせました。プチローズでしか味わえない絶妙バランスのケーキです。

他にも、ほっぺが落ちそうな美味しいケーキを毎日造っております。

ご来店お待ちしております。

 

~秋の味覚フェア2022~

2022年09月18日

今年も『秋の味覚フェア』を開催させていただきます。9/23㈮~9/26㈪の4日間です。

朝晩が少し爽やかな秋の空気に包まれ始めた今日この頃。秋は1年のうちで、ケーキを一番美味しく感じることができる季節。

秋の訪れを感じにケーキ店に足を運んでみるのはいかがでしょうか。

可愛らしい🎃ハロウィン🎃のお菓子もご用意しております。

秋の味覚フェア定番の、プチローズ自慢のタルトのケーキも多数ご用意して、ご来店お待ちしております。

~栗、くり、🌰、クリ、マロン~

2022年09月11日

朝晩は少し過ごしやすさを感じる今日このごろ。

すぐそこまで来ている秋の訪れを感じていただきたく、秋の味覚『栗』を使ったお菓子をたくさんご用意しました。

和栗のモンブラン、フレンチモンブラン、マロンパイ、カスタードマロン、甘栗のお菓子…。

ケーキが美味しい季節がやってきます!

どんどん美味しいお菓子が店頭に並びます。乞うご期待!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

~敬老の日~

2022年09月11日

2022年9月19日月曜日は、敬老の日です。

美味しいお菓子を食べながら、楽しいひとときをお過ごしください。

美味しいお菓子をたくさんご用意してお待ちしております。

 

愛知県丹羽郡扶桑町の洋菓子やPetit Roseのホームページです。